2017年10月21日

おしらせ

11月23日に留学生会館にてMAYAの演奏会が開催されます

我がティエラ・ヌエバも出演します、是非皆様、お出かけください

チケットのお問い合せはパンフレットを参照ください

IMG_20171021_0001.jpg

IMG_20171021_0002.jpg
posted by Tio at 15:40 | Comment(0) | 演奏活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

朝はまだそれほどでも

台風接近情報でひやひやもんでした

そんな中、とある施設での演奏会

10時スタートなので雨風ともまだたいしたことは無い

それなりにお客様も来られて1時間をしっかり見て聴いていただきました

楽器紹介では多いに興味深くそうです

DSC08464.jpg

今日は音楽好きの方が多く1曲目から手拍子をしてくれてます

アンコールの声がけ出ましたが今回は「それいけカープ」で締め括りです

さすが旬のこの時期だけにお客さんもノリノリでしたね

こういうのも良いもんだね
posted by Tio at 15:31 | Comment(0) | 演奏活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

早々敬老会

饒津神社の社務所で行われた敬老会に呼んで頂きました

敬老の日より2週間ほど早いですが招待者さんもお元気な様子です

私もごく近い将来招待者側?

昼前からスタート

お祝いお弁当にビールも・・・

そんな中、皆さんには初めての耳慣れないフォルクローレの演奏

DSC08383.jpg

それでも手拍子も入れて頂いたりしながら聴いてくれました

楽器紹介では興味津々

その後はカラオケ大会

どうやらこっちの方がよかったんでしょうね
posted by Tio at 09:18 | Comment(0) | 演奏活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

ペルー独立記念イベント

留学生会館で開催しました

ゲスト出演でティエラ・ヌエバも呼んで頂き5曲+アンコール1曲演奏

ペルーの曲をとの希望でしたがそれなりに

IMG_1005.jpg

ティエラ・ヌエバの後は、本場ペルー人のダンス

情熱的な雰囲気

DSC08080.jpg

ペルー料理も頂きました

辛さ、酸っぱさはなくとても食べやすく美味しい料理でした

IMG_2239.jpg

いろんな国の方が来ていましたね

楽しいひとときでした
posted by Tio at 17:27 | Comment(0) | 演奏活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

オープンプラザシアター

昨日(17日)東区民文化センターの中庭で野外演奏会

梅雨時期にしては全く雨の心配も無く、と言うよりかは暑〜い日差しの中、我々演奏者もお客様も頑張って1時間コースで開催しました

DSC08037.jpg

日よけのカーテンが丈夫に張られておりこれが結構の効果があり助かりましたね

当日は朝から、会場入りして準備したり、練習したり

音響は区民センターのスタッフさんがやってくれ大助かり

昼前に組み上がったPAの前で音出し練習も出来ココまではばっちり

休憩中に近所の7イレブンさんから配達してもらったお弁当で昼食

で、14時から演奏スタート

で、15時まで一気の演奏

で、アンコールも頂き無事終了

その後、見に来て下さった某所のご担当者さんからそちらでのオファも頂き盛況のうちに終了

お客様、スタッフの方、ありがとうございました

posted by Tio at 05:37 | Comment(0) | 演奏活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする